SSブログ

フジサンケイレディスクラシック堪能しました! [スポーツ]

いやあ、劇的結末! あがり17H・18H難しすぎます!

後援会としては残念な結果に終わりましたが藤田光里選手おめでとうございます。

115789_600400.jpg
【引用元】http://news.golfdigest.co.jp/jlpga/5144/photo/56680/4/115789/

6人のプレーオフかの大混戦必至の中スゴイの最後ねじ込みました。

直前の2打目でギャラリーが何度かグズついたときの藤田選手のキャディの対応が素晴らしく男前だった。それが最終ウイニングパットに繋がったと思います。

ちょっと解らないことがあるのですが教えて、シングラー。

①クラブセッティング見てたら殆どのプロがアイアンが長いので5番。中には7番からのプロもいてあとはユーティリティウッドがズラッと。いつからそんな風潮に?

②戸張捷さんって、○ク○ですか?

③優勝したら最近何でカメラに落書きするんですか?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。